スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

START

大学生活始まって2週間。











先週1週間はアホみたいに幸せでたくさん笑った一週間でした(・∀・)☆













今週はあんまりいいスタートではありません。なぜ。













というか私失礼なことしすぎ・・・人の名前 50人以上はさすがに覚えられないで。。。













うーん サークル3つ入るんですよね。

楽しみな反面10月からが恐ろしすぎる 怖い。どれか中途半端になった瞬間 病み期に突入しそうです。



でも入りたい部活なんで 今、やりたいことを 今、この一瞬にやりたいことを 「今」を大事にして生きるって決めたからこの決断で間違ってないと自分を肯定することにしました。

残念ながら吹奏楽部は見学にさえ 行ってません ごめんなさい。













授業はですねー 数理と自然分野 はできるだけ2年間でとることを心がけてて

心理学・情報分野は取れるだけとります。



経済学部ですが 経済分野は絶対必修以外はとらないって決めてるので

うーん その辺納得いかないときはあるけれども

後悔しない大学生活を送りたいと思ってます。







では。
スポンサーサイト
17:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更揺らぐ・・・ | top | ブラック

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2741-b2f7b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
