スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悔しかった。

O府立大学 受けて落ちました。


まぁわかってたよ

マイナス17点のD判定で願書出してたわけやから。

二次では逆転の効く配点やったし 可能性が0じゃない限り挑戦しないと後悔すると思って受験しました。



結果落ちたけど
受けさせてもらえて
本当に本当によかった



きっと 私はこの先 第1志望の大学行きよる子と会う度に妥協してきた自分の高校生活思い出して 自分嫌いになったり 悩んだり苦しむんやと思う。



でも これがゴールやないし。

絶対就職という夢は叶えます。


もう妥協はしません。



昨日の13時頃発表で
見た瞬間は やっぱり(^O^)って笑いよったんやけど
同じとこ目指してたライバルが受かったん知って 何故か泣けてさ… そっから 落ちた ってみんなに報告しまくった(笑)で開き直って外出したりビデオ見て気分転換した後、勉強するにも手付かずで
やっと立ち直ってさっきまで勉強してました。


12日まで勉強するんやけん
4月から少しは報われたらいいんやけど。
…例えば首席で卒業するとか。あぁ目指そう。


よし 後期変な点数とらんように
頑張ろ\(^0^)/



ということで。
スポンサーサイト
00:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブラック | top | 最後の添削&制服よ………寂しいぃぃ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2739-e60e15a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
