
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頑張るっていうことへの抵抗

何かこの時期抵抗しか生まれてこない…

本当に頑張ってる人は言わずともやるでしょ。



あぁ でも 後期の大学は21倍が下がっても実質8倍か9倍になる程度やけんな…
当てにならん←
A判定には違いないけど。

中期は ほんま真面目に英語しないと落ちる。2月26日からは 過去問解きまくらないと。

んで 前期ですよ。

これは 間違いなく特攻隊。
いや でも 私はやってやる
って決めて D判定やけど
出した。

D判定でも諦めた人 たくさんいると思う中で

選んだんだから 真面目にしないとね、親に悪いよ。


でも 1番の理由は私が行きたいと思ったから。
オープンキャンパスで 惚れこんできたからね

4年間あそこで暮らせたら どんなに幸せなんだろう、
って 思った。



まだ 今から 勉強してればそれだけ伸びる時期だよね。
英語得意にして

どこの大学行くことになっても後悔しないように生きる!

春休みは遊ぶこと、
イメチェンは あんま考えてない。

3月9日に決まるなら

もう一度 くらい 会ってみたい人と会いたいなって思ってるけど。

一年間で 私は変わったね。
ポジティブになった。
でも その代償には『逃げ』が潜んでるような気もするな←



一人暮らしすれば つらいときもあるだろう。



今 もっと苦しまなあかん。

やらなきゃ。

いや やってやる。



アンナさんや ネット友からの普通の友だちになった二人の方、吹部つながりの他校の三人、先輩二人、信友さん、一度もプライベートで遊んだことないあの子、


たくさんの人に会いたい。


親や親戚、兄弟、
英語の先生や担任の先生、
生物の先生や小論文の先生、
公民の先生や数学の先生

などたくさんの人に 合格報告したい。



2月25日 力を出し切りたい。



うし









合格する。
03:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイタニ | top | 私立受験を終えて。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2733-52b3fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
