
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

センター試験を終えて。

うーん ボーダーが下がってくれないと 私は 目指せる行きたい大学が一つしかなくなります、 状態。



ⅠAは皆さんの批判の通り、確かにあれはすごかった。
私のⅠAは 平均点は越してるにちがいないが…のレベル。

ⅡBは 5点計算ミス(おそらくね)で落とし、微妙な点数!

易化した生物で90点とれない始末。
しかも倫政へぼい\(^0^)/政経は a few問しか間違ってないのに倫理、倫理wwwwww


国語はあの難しかった評論、点取れてるのに小説が カスった。古文も苦手なところが全くあってない始末。


英語はできたと思ったのに
苦手な第3問C 及び 第4問でカスって…………………な点数。


世界史 リスニングには 今の実力相応やと思うんで満足です。


合計点はカスwww 第3希望は
あわよくば狙えるかも・∀・!?←みんな次第。40%くらいやな。現時点。



そして二次は 小論文のみ! まぁ教材はいっぱいあるので
気にしない\(^0^)/ がんばろwww



泣いた けどさ まぁ 自分の今までの行動は後悔してません。


後悔しても しょうがないし。



前を向いて ゴールを目指すのみ!
センターはあくまでも通過点!




今日は名目上の自己採点\(^0^)/ 実質上 もうしたから暇だよ 状態\(^0^)/



今から私立の願書書くわよ(*^o^*)



でわでわwww
00:36 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私立受験を終えて。 | top | いろいろ考える

comments

# 獣の様な・・・
qlb69263
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://degb0F12.gu-guru.me/degb0F12/
by: 犬神 | 2013/02/01 11:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2731-09b3f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
