スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もしも話。

もしも あのとき
受かってなかって一般受けてたら
こんなにも勉強に妥協してなかったかな。selectクラスに入れたかな。なぞ。
そもそも一般落ちてたかも。




もしも あのとき
タンギング克服してたら
5重奏できたんかな。金賞とれたんかな。あんなに泣かずに済んだ?
いや、木4でよかった。
高校3年間あの日々だけは肯定できる。

あと、部活ずっと好きで居られた?劣等感とも戦わずに済んだ?

部活には今だってタンギング克服できなかった自分に後悔ある。



もしも あのとき

付き合ってほしいって言えてたら
付き合えたんかな。
フラれたんかな。



今になって 気になる。(笑)

きっと フラれたでしょう。





寝よ。
スポンサーサイト
04:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いきものがかりコレクション(RYTHEMのアルバムもあるよ) | top | おぎゃっ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2714-be32614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
