
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

80


模試お疲れ様でした。

緊張感半端なかった。
胃の痛み具合←

一応目標を超えた。
80点合計点上がりました。
マグレに近いものもあると
今思えば反省中。
でも テンション半端なくて←


んでやたら
テンション高いメール送って無視られたんやけど・∀・




センターで後100点上がると 今の第1志望を希望にしてる自分のこと 肯定できる。


まぁ最低後50点。


英語30点、社会で20点。


強いてゆうならIAでの90点越え、ⅡB70越え、国語KEEP目指したい。
頑張ろう。本当、頑張ろう。





次の記述模試はさらなる恐怖が待っている(>_<)
めっちゃ大事な模試らしい。怖い。怖いよ((゚Д゚ll))



センターで 目標を超えられるよう
模試の結果に一喜一憂せず
頑張ろう。



絶対、赤本買った意味持たせるんだ。絶対に。
03:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おはよう | top | 書くことjね

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2710-2170d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
