スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです。

ブログ書くよりツイッターの方が楽なので最近ツイッターしてましたw




でも、9月からはツイッターと離れようかなと思う。ブログはわからん。




近況報告。




7/29 地方大会決勝戦 我が高校勝利w甲子園出場決まる。嬉しくて嬉しくて溜まらんかった。感動して泣いたよーw
本当クラリネットも最後までふけてよかった。
野球部さんに感謝。




8/1~8/3 学校で勉強会。



うん。ぜんとうマークの先試してたんであんま有意義には過ごせなかったんだけどw

でも、90分の集中力の大切さ わかったよ。

ってか集中力の持久力ついた。よかった!



8/4 オープンキャンパス\(^0^)/

これは行ってよかったw めっちゃモチベーション上がった!!!←
場所もいいとこ。都会の中の田舎っていいわぁw 
あと、授業内容。それと 大学生さんたちの雰囲気。
もう、テンション上りまくりでやばかったwwwwww

絶対行きます。





8/5 花火。in 一人 うぇーい


え 寂しかったよ やけん メールしたり電話かけたけど
タイムリーに誰一人返ってこんかったw笑

でも、相変わらず 綺麗やった。今年で最後かwwwwとかしみじみ・・・・。





8/6 中学校の頃の友達と語る。1時間だけね!

刺激もらったw性格いい人と会うと自分も性格よくなりたいと思ってしまうんよねw
私はもう曲がってるし腐ったまま かなぁwwwwwwwww
治す努力はしたいと思います。



8/7、教室で勉強会

8/8 オープンキャンパス(地元大学)
これ、も良かったけど、 私は絶対行きません!!!!!
なぜなら新しい場所で生きていきたいから。後、もう一つ理由ありりーん。
立地もサークル、部活も学べることも最高やとは思うけど・・・

勉強頑張ろうってモチベーションUPにはつながったから行ってよかったとは思う。

8/9 甲子園!
負けたけど 彼等を応援できてよかった。高校生活で2回アルプススタンドを経験させてもらって本当感謝したい。ありがとうございました!!!


8/10 教室で勉強会

8/11 家で一人で勉強→はかどらず後悔 夜は親友ちゃんと夕食。楽しかった。

8/12 今日です。すでに6時間勉強した 後5,6時間勉強したい。





そんなこんなw



会いたい人には会って 勉強も後悔しないようにがんばるのが目標だったけど
終わりそうになくて 泣きそう・・・ がんばるよ。もう、嫌だ。絶対あそこに行きたいもん。落ちたくないよ・・・





私は後期試験徳○大学受けます。

そこに行ってたら・・・←




ほいじゃ、勉強がんばります!!!
 
スポンサーサイト
18:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つぶやき集(^O^) | top | つぶやき集(^O^)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2703-bf5c5415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
