スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヴェネツィア展行ってきた!



今日は松山にヴェネツィア展を見に行きました




美しかったよー(^O^)



何か ヴェネツィアなんて

水の都よね?


くらいの浅はかな感じやたけど


文化の成り立ちとかに触れられて本当よかった!刺激もらった


大きなシャンデリアとか
ドレスとか
船の模型、
それぞれ意味が深い絵画。



本当よかった(^O^)

ゴンドラに乗りたいっていう
夢、さらに広がった



……………


iichiko作品展も行ってみた。



宣伝してるアレね。



思った通りの感じで(笑)



オーロラという素晴らしい景色のなかに

いいちこの瓶(爆)




あの作品の量はハンパなかった(笑)




ほいじゃあ今から勉強!!!
スポンサーサイト
21:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深夜に失礼 | top | んぐ(/_;)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2700-bd81e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
