
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

んぐ(/_;)

寝てた(´・ω・`)
今週の平均勉強時間 4時間いかんかったやん




最近 教室での私 調子乗りすぎ。めっちゃいかんわ。





何か 愚痴愚痴 自分を卑下して 悲劇のヒロインになるつもりはないんやけど


大分 駄目です。人間として欠いていることが多い。



人のこと 気にしすぎて ビクビクしてた頃よりは 今 すごく楽しい。
でも それって 誰かをその分不愉快にも させてるんじゃないの?



そう考えたりもする。



どうなんだろう?




………………
何にせよ
同じ失敗は二度としたくないから

今 精一杯 笑いたい。
ノリを大切に 生きたい。



協調することの喜びもときには大切なことだってあるのだから。
03:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヴェネツィア展行ってきた! | top | 自己嫌悪にはならん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2699-8b82e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
