
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

模試と期末テストの反省でも

期末テストの反省

ぶっちゃけ 達成できたのは

数学ⅡB
Writing
生物Ⅰ

だけです(´・ω・`)




Writingは 平均高いから
快挙でも 何でもない(>_<)

先生の『good』が嬉しかった



残りの教科はねー(´・ω・`)


現代文→センスがないんでしょうか(>_<)目標-10点

古文→目標-17点
いや これは もっとやるべきやった。

READING→目標-19点(/_;)
先生(/_;)
ゴメンなさい(/_;)
次は目指せ80点!


倫政→目標-26点
次は100点取りに行く予定
理由? 成績に100点付けたい!!!最後のチャーンス!!!



英語Ⅱは惜しかった(>_<)
から省く(笑)


数学一日目は 正直見直し不足やと思う。


理科探求は ノー勉でした。反省も何も(>_<)(>_<)(>_<)


世界史は


1番点が低かった。努力不足やたなぁ(´・ω・`)





何て言う見解。後半省いたけど気にせずに


………………



記述模試(´・ω・`)



生物はキタ\(^0^)/ヤバいね。某I先生がいうできだしたら面白いの境地にキタ\(^0^)/


ただ模試は不本意(>_<)
後1点で …


目標達成ならず



数学、倫政目標達成!



英語は 目標達成求むけど、
無理かなぁ(´・ω・`)
国語は行けそう!



世界史は 駿台マークは頑張るわ



ということで今からマーク模試と記述模試の見直しを2時間半掛けてします!!!



でわでわ。
14:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後かもしれないバイキング | top | New(*´∀`*)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2696-178af47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
