スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プラン立てました




昨日はおよそ一ヶ月分の予定立てました。かなり無茶苦茶なハードスケジュール。

まぁ あれですね。
『お前塾なんて行ってないんだから自分に使える時間は人より多かろが』
という精神で頑張ろうと、 成績伸ばしにかかろうと

思います( ̄∀ ̄)




そんなこんな 立ててみて
思ったんは

本当にこなせるのか、否や


ということ。でも 私頑張りますわ。受カリタイモノ!!!



………切り取り……



昨日は久々iPodに曲増やしました
久石さんとボカロ


久石さんはかなりお気に入りのCDやけん ウキウキしますo(^o^)o



ボカロは kemuさんの新曲、『地球最後の告白を』とか
ハチさんの『結ンデ開イテ羅刹ト骸』 など 入れてウキウキo(^o^)o


……切り取り…………


テスト 倫政、生物Ⅰ、世界史


殺してしまったんですが

もう知らん。



きっと半分くらい~( ~っ~)/




二学期中間は変な野望より

倫政はガチで100点捕りにいく( ̄∀ ̄)なんて目標が。





(笑)





そんなこんなで
今から勉強(^O^)6時30分まで\(^0^)/



深夜に失礼しました
スポンサーサイト
03:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食べ物パラダイス | top | にゅにゃにょ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2691-d259cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
