
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜のつぶやき集

目がショボショボする



正直 自分が 吹奏楽してたか自信ないや



眠い けど 自分に負けたくない



恋したいけど 私には論外過ぎる
大体 年上やないと 好きになれん気がしてきた
大学生に早くなりたい

学校の先生に 変な気を持ちそうで 怖い

でも隣のクラスの先生は声と性格が カッコイイ!!!




魔法に かけられて 吹奏楽ver好きやわ



数学ⅡBの見直し終わったら寝よう。




現在 マーク模試の合計578点です。
とりあえずな目標は 750点です。

数学ⅠAで90、
数学ⅡBで75 確保出来る実力つけたいと思っております。



後英語は 30点UP


国語は20点UP


生物 25点UP

世界史 10点UP

倫理・政経 35点UP



で 715点くらいか。がんばろ←



一般クラスで700点越えは夢やな




あわよくば A1レベルの大学受けたい。 そのために二次力つけねば!!!



今日の県模試 本当どーでもいい(´・ω・`)



私がんばんべ
04:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
今回の目標 | top | 最近の私

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2686-47ce0150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
目がショボショボする正直 自分が 吹奏楽してたか自信ないや眠い けど 自分に負けたくない恋したいけど 私には論外過ぎる大体 年上やないと 好きになれん気がしてきた大学生に早くなりたい 学校の先生に 変な気を持ちそうで 怖い でも隣のクラスの先生は声と性格が カッコ...
2012/06/20 (Wed) 07:50 | まとめwoネタ速neo
