
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近の私

更新とりあえずしておこう。




最近 学校楽しい!
学校も勉強も楽しい!

でも、勉強は集中力がまだまだ足りてないのが駄目!





このごろはよく 先生と駄弁る。

まぁ、本当のところ 語りたいのは先輩なんだけどね^^;

担任と話すんもまぁ、楽しいんやけど 
一番は 隣のクラスの先生(英語の)と話すのがいい刺激。

ま、私なんかに何かのついでで
話しかけられてさ仕事邪魔される先生方かわいそうwww←
邪魔した分、絶対成績に出してやる!

今日は小論添削指導許可もらった!
今の現代文の先生と去年の担任とで迷って去年の担任を選んだ。だって関わる機会が本当にないんだもの。さみしくて、さみしくて(笑)

月曜日に持って行く(^w^)楽しみwww







明日は県模試!うーん モチベーション上がらない
ってかもう、桁数変わってもいいから適当に受ける覚悟。今はエンカレしてるなう。






あぁwwwK先輩に会いたいw

毎日電話かメールしたいwさみしいw笑

夏休み 会うから!!!







そんなこんなで離脱w


22:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
深夜のつぶやき集 | top | にゃにゃにゃにゃ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2685-233f9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
更新とりあえずしておこう。最近 学校楽しい!学校も勉強も楽しい!でも、勉強は集中力がまだまだ足りてないのが駄目!このごろはよく 先生と駄弁る。まぁ、本当のところ 語りたいのは先輩なんだけどね^^;担任と話すんもまぁ、楽しいんやけど 一番は 隣のクラスの...
2012/06/19 (Tue) 18:07 | まとめwoネタ速neo
