スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定演を振り返って





今更ですが 模試終わって
部屋の片付け 二時間掛けてして 今 気分がやっと スッキリしましたので
blog更新します。





6月3日日曜日





私にとって 人生最後の定期演奏会でした。



いろんな思いがあった。



でもいいものを作りあげたくて、私の26ヶ月、無駄にはしたくなくて。





本番。

アルセナールから始まって…

ロシアの皇太子、


そして Jalan jalan



自分の中でそれなりに無事終了!!!
聞きよる方はどんなんかわからんけど 一部はあっという間に終わった。



んで スコアの入れ替え、

着替え、



二部開始!



ユーロビートから 始まって

パラパラ踊りよる子たちの若さを肌で感じながら(笑)、

ハウルの動く城!!!

超怖かった(゜∀゜;ノ)ノ))))
ハイベーが怖くて怖くて溜まらんかったんやけど 薄っぺらい音ですがメロディー無事終わった。

次はエルクンバンチェロやっけ?楽しかったわい( ̄∀ ̄)

そんつぎが平清盛

ノーコメントで。というのは嘘やけど これが1番指回らんかった。これはすみませんやった。

で 終わって サウス・ランパート・ストリート・パレード!!


ドリル(パフォーマンス) 3年間で1番満足!!

キッチリ動けたと思うo(^-^)oってか何より楽しかった



そんでフライングゲット。
始まる前に隣に立った先生に言われた一言が涙腺を緩ませたよやばかったな…


んま、これはね 弟と舞台上で共演したよ(笑)
演奏は雑になってしまった



で、ふるさと!
一応本編最後の曲。



最後やらかした(´・ω・`)ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)




そ して アンコール。



途中から 先生の目に涙。やばかった。大泣きしそうやた。何とか吹ききって

幕が降りて みんなで泣いた。


26ヶ月間にお疲れ様と感謝の気持ちを込めて………。




そんで 片付けやらいろいろして



音楽室で引退!!!



私実はここで強く、思ったんよね。
後輩ともっと関わればよかったって。



無愛想で 気分屋で 協調性なくて

クラリネット下手で、


最悪だからこそ(同情を求めてるのではなく 反省です)



だからこそ もっと 馬鹿になって笑いあえばよかった。



家帰ってさ それがずっと回り続けたんよね←



もちろん 後輩だけじゃなく


同輩も先生とも

もっと向き合えばよかったって思う。



見てる方向が謎なまま生きてるから 駄目やった。




これが 後悔ね。




ただ いろいろ悩んでさ
もう 消えたいとか思ったことも
入った部活間違えたかも
とか


そういう風にネガティブになりすぎた日々を思い出すよりは



吹奏楽部 入ってよかった!!!って気持ちを 終わってみて 強く思うことができた。



それは 私の高校生活のwonderfulな(笑)、味付けを施してくれたと思う。







今まで本当に本当にありがとう。



その感謝との気持ちと共に私は来春を笑顔で迎える 旅に出かけるのだ。




……………最後小説風にしてみた。


でも あの引退した日の気持ちはこれからもずっと大事にし続けたいと思う。
スポンサーサイト
00:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
パンフレットo(^-^)o | top | さくじょ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2682-975ded37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今更ですが 模試終わって部屋の片付け 二時間掛けてして 今 気分がやっと スッキリしましたのでblog更新します。6月3日日曜日私にとって 人生最後の定期演奏会でした。いろんな思いがあった。でもいいものを作りあげたくて、私の26ヶ月、無駄にはしたくなくて。本番。...
2012/06/10 (Sun) 16:13 | まとめwoネタ速neo
