
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思い込ませ中なう

実は深夜1時から起きてるなまっちゃです・∀・



思い込ませ方法としては


21時15分~1時までの
3時間45分が睡眠時間。



1時~2時30分までが
風呂やら親と駄弁ったり。



3時~blog打ち
20分あたりから ガチで勉強。



言うても現在で1時間40分程度しかしてないんやけど、ね。



体は1時から朝やと認識させとるわけやんか。

ってことは計算すると
5時間いつもより早いわけ。

すると 今日の昼のあと 急激な眠気が私を襲うかもしれない。

後20時くらいにもう一発。猛烈な眠気が来ると思う。




5時間ずらすといけないよね。



今 悩んでるのは
8時まで勉強するか
8時まで寝るか。




どっちもいい思いはしないと思う。そんなら起きとくか。



朝の独り言。(笑)




チャイコフスキーの1812年って曲とか
魔法にかけられて(吹奏楽ver)とかが



私の夜のテンションを上げてくれるから
勉強はかどる。



じゃあ朝ごはん食べてこようかな。後20分したら。



それまで エンカレでもしますか。



朝から失礼しました
05:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくじょ | top | 深夜活動

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2680-2a29c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
