
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生茶


生茶の写真出てきたから
更新o(^-^)o))))




去年修学旅行のとき
撮った写真なんだ)))

まぁ、生茶はな★っちゃっていうラジオネームの由来じゃないよ
『な抹茶』から来てます!



あれから1年。
早いな!もう一回修学旅行行きたい!!!


センターまで 250日くらい?だっけ。

恐ろしいわ。

夏までに 基礎固め終わらせるぞ!!!おう!!!





今は 中間テスト二日前。



更新はあの日以来疎か。



息抜きがてら
昔の日記や 携帯の写真振り返ってさ


恥ずかしくなるんだよね。



何であのときは
あんなことに 一生懸命になれてたのかな?
何で今でも 心にひっかかるのかな?



って。

今の私は かなり重たいよ。
昔から重いけど、ね。
『今』が1番重たい。
自分自身に飽きれる。自分と向き合うのが疲れる。



人にどう思われたっていいじゃない。『自分』があれば。



そう 思えたら 楽なのに。
そう思えないから

どんどん自分のこと嫌になる。



今は勉強だけしてればいい。




そう。それもわかるんだけど。




後 ワンステップなはずなのに


越えられない壁は何だろう?





卒業するまでに その壁を越えたいな。
19:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
生茶 | top | あれから1年

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2673-c51bcbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生茶の写真出てきたから更新o(^-^)o))))去年修学旅行のとき撮った写真なんだ)))まぁ、生茶はな★っちゃっていうラジオネームの由来じゃないよ『な抹茶』から来てます!あれから1年。早いな!もう一回修学旅行行きたい!!!センターまで 250日くらい?だっけ。恐ろしいわ。...
2012/05/16 (Wed) 13:45 | まとめwoネタ速neo
