
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれから1年

毎日先輩と同輩との微妙な狭間に悩まされてたあの頃からはや1年。早いな 本当。





いろんな先輩困らせて本当申し訳なかったな って思う。
あの頃の幼稚さをさ 今になってすごく感じてくるんだよ。


きっと自分が最高学年になって 学校に先生以外頼れる年上の人いなくなったからだな うん。






今は、 部活なんて頭に30%くらいしかないかな・・・

70%センター試験怖いとか勉強のこと 結構考えてる現状。
塾行かないっていうのは曲げないつもりやけど
英語の成績上がるか本当に心配。


いや、上げるんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!





模試悔しかった。ツイッター控えよう。思ったこと呟くのやめよう。時間がもったいない。

今、キーボード打ってるのはブログ更新したい欲望よりはむしろただのストレス発散だと思ってください。




きっと第三志望はC 第二志望はD 第一志望はE 判定になると思われる模様。

嫌だ!嫌だ!嫌だ!

絶対がんばるんだよ。次のマーク模試 は 第二はB 第三はA 取るぞ。




ということで勉強に戻ります。
キーボードやっぱり好きだぁwww
21:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
生茶 | top | フレキシブルなう

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2672-83bf2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎日先輩と同輩との微妙な狭間に悩まされてたあの頃からはや1年。早いな 本当。いろんな先輩困らせて本当申し訳なかったな って思う。あの頃の幼稚さをさ 今になってすごく感じてくるんだよ。きっと自分が最高学年になって 学校に先生以外頼れる年上の人いなくなった?...
2012/05/09 (Wed) 04:11 | まとめwoネタ速neo
