
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

更新率低くて申し訳ない

更新率低いわりに ツイッターにはかなり存在しております←ぇ



あれおもしろいんだよwwwワリト。




ま、そんなツイッター生活も後二日になるんだけどな(`ー´)ケッ

それまで 楽しもうwww






んで今日の一日ですね。


10時頃起床。英語を日本語訳しようとするが難しすぎてネットサーフィンに走る。
するとニコニコ動画もmp3変換できることに気づく。

ボカロの本家はニコニコなわけなのでかなり嬉しくて

インビジブルとか六兆年と一夜物語とか kemuさんの曲入れたり
適当にピックアップして曲入れた。

いきものがかりのハルウタと英語のリスニングCD(オアシス)もついでに。

それで午前中終わって

昼から携帯で 適性チェックやら ツイッターやら1時間ちょっとして
エンカレするんやけど

英語は日本語訳終了して埼玉大学の問題とこうとしたがボカロ聞きながらは無理でして 止めた。

国語は長文につまる。(いきなり北海道大学の入試問題だからね)

やっと終わって次しようと思ったら次の問題は阪大!イヤいや

んで数学に移ってみて 二項定理にむかついて(あれ、ややこしいでしょ?)

今なわけです。


一時間はしたかな。今日は後5時間勉強してエンカレ大体終わらせないといけない。ってか全部終わらせないといけないわけよ!がんばれ 私。


んで終わらしたら学校の宿題を4/30までにしないといけないの。ヒェーがんばるのよ。私。




こんなんだから部活なんて 部活なんて・・・と考える私。ごめんなさい。








4/30はいきものがかりのライブ行きます!久しぶりにレポかけるわね!嬉しいwww
ちゃんとセトリもメモってくるし タオルもまわすよ(^w^)楽しみやぁwww




ニュートラルの復習しつつ 勉強がんばって
この三連休充実させよう。うん。




じゃぁ、そういうことで(^w^)/




16:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フレキシブルなう | top | New めがねキタ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2670-9f2d7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
