
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もやもやもやmymy


さっき 音楽室の外に ゴミ忘れたままにしてたから
1回家帰って 音楽室に行ってみた。

ゴミは・・・



音楽室の中( ̄ー ̄)








最悪だwww









最近いろんなことが不安定。

だから眠気に逃げてしまう。

私絶対スタートダッシュ失敗した人間や。授業大事にしすぎな気がする・・・
もうちょい受験勉強として基礎固めしたいのに
宿題だけで 平日は終わる。
 今、めっちゃ不安定。




そんなんやけん 部活内での仕事(楽譜係やドリル係)が重たい
ってか 部活行くより 今は勉強したいんよ 本当。




後一ヶ月ちょいの我慢・・・ 絶対夏までにどーにしかしなくては。









部活したら 将来の役に立つのは
きちんとした部活だけ。


規律もけじめもないような部活に 人間的な成長なんて見られない。






でも入るじゃなかったとかは思わないけどね。。。
私は自分を成長させてもらえる恩師に出会えたと思う。


みんなにとってはそうじゃないかもしれなくても。。。










いらいらもせんし
すっきりもせんし


このもやもやした感情が一番腹立つ。







早く定演終われ! 


とにかく成功しますよーに。

18:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
New めがねキタ | top | 一日の限度

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2668-e7511228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
