
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年間計画

年間予定を見ながらスケジュール帳と年間計画カレンダーとかにせかせか書き写してみましたwww

年間計画カレンダーにはセンター試験見据えて勉強の計画立てるんだけど

迷う・・・




英語はとりあえず文法?国語は古文単語?数学は苦手分野を得意に?




いやいやでも英語は長文、国語も長文(現古漢)当たるべき?




とにかく基礎だよね、基礎。


カレンダーはあんま埋まってないw
早く埋めて勉強したいんやけどなぁ・・・あれ。





最近ラジオ聞いてないww1週間くらい投稿してない ごめんなさい・・・;;


でも、ラジオ聞くの我慢(これ、今あんま苦じゃなかったり)するのは簡単。テレビの方が難しい。


いろいろ我慢して、志望校合格してやろ。


がんばるわよ。本当に←誰wwwwwwww






勉強にはやる気いっぱい けど、課題テストはイマイチwww

んが、クラストップめざしてがんばるぞ!
クラス1位 文系43位以内!

がんばろ、がんばろ。




がんばろしか言うてない 一日30時間欲しい 時間足りない。





少しずつ前には進んでるはず、志望校判定とにかく上げるぞ!!!


22:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こだわり | top | 新学期

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2665-a1b23063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
