スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今からのノルマ

今日は顧問の先生にいろいろ助言してもらった←



あの先生本当憧れやな…←
私もあんなふうに強くなりたいよ……←



今の私が味わうといいらしい
空っぽ感は先月わりと痛感致しまして

今は 空っぽ、空虚さを埋めるために 毎日頑張って動いてる、つもり←



ってかその要因 に執着しなくなってきたけどね 最近は。



自分の未来の方が大事。
その方たちは その方たちの生活があるし



忘れることに専念してたら

あれ そんな人おったっけ?って頭が切替始めた。



何となく定演までに一度、目の前に現れる気がするけど





目は見ないかな←

話は聴きたいかな←


……………

ネットから1年離れてみたら?という助言を頂いた。

ということでちょっと考えたんやけど



アメーバを定演終わったら
ほぼ写真だけのblogにする。
週1更新。


ツイッターは見切りつけたら
しばらくさようならする。
フォロワーさんとは1年後再会すればいいかな…


デコログは
月1更新を3ヶ月に1回更新にして
運動会終わったら書かない。



mixiは
学校始まったらしばらくさよならする。
だから後1日?



このblogは ノルマ書きます。

でもあんま 人間がどーちゃらは書かない。

多分書くにしても携帯からは書かない 携帯で打つの苦手やわ



じゃ今から宿題頑張る(^O^)
スポンサーサイト
03:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抹茶製品食べたよ(*´∀`*) | top | 違う違う違う違う

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2662-fb518abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
