スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なやまないなやむなやまないなやむ←何考えてるかわからない

結局私は何を信じたらいいのかな?




いっつもいっつも
私の心の中に黒いものが住んでるよ





何か 本当 しんどい。

勉強だけは がんばろうって思える今はマシだね←

部活も 楽器で鳴らしたい音を鳴らそうとする今は楽しい←




けど人間 のことは
考えたくないわ←



体育でサッカーを
何も考えずに取り組む感じで



これからを
生きたい。



『私』は『私』
『自分』は『自分』って
胸はって 思えたら
楽なのに。





私 甘えすぎた。
自分が倒れそうなとき
支えてもらいすぎたら
駄目だと思う。



今は………が憂鬱←

気持ちよく …い…ってあげることもできないのか 私は。




(⌒~⌒)ぬーん ぬーん
スポンサーサイト
19:39 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
りだりだ | top | 怖いかな…?

comments

#
体育のサッカーもがちでやれば楽しいですよ!(笑)
by: うっうー | 2012/02/20 06:19 | URL [編集] | page top↑
#
うっうーさん>
いや、無心でガチになってます!私。

何事にもそんな風に無心でガチになれたら・・・なんてw

コメントありがとうございます!!
by: 菜摘 | 2012/02/24 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2633-bbf26f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
