
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつ寝よう

○KBの新曲がみなみ風のマーチと似ている件。


たまたまやろが!!!!!!!!



○KB ってか
バンド 下手くそやな

たかミなは許せる


ぶラス隊とか許せん(>_<)
何やねん。あのペットの音。
あのボーンの音。


しかも南かぜのマーチ侮辱すんな
私結構好きやったんやけど。


似ることはたまたまでもあるけん←







後 教室に生けられてるお花を何時間でも 見続けていられそうなあの感覚、、、


私はまだ乗り越えられない。


あの子やなくて
私が…って考える自分はもっと最低。




自分なんか大嫌い。




嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い




はぁ(´・ω・`)
05:14 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
工作じゃねーし | top | 待受変えた

comments

#
嫌いになったらいかん!!
by: | 2012/01/28 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
名無しさん>
ありがとうございます。
まぁ いつか好きになれるように 頑張ります。
by: 菜摘 | 2012/01/29 18:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nagominowasitun.blog102.fc2.com/tb.php/2614-e024221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
