
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TWO友

ゆずグレンが唄われてるTOW友。


意外といい曲ねーヾ(´`*)ノ





はまったかもだぁ(・∀・)





キマグレンのアルバム欲しーーーい(@Д@)
23:00 | キマグレン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新曲!!!!!

な、なんと!


6月17日に



君のいない世界



っていうシングルと




空×少年




っていうアルバム








キマグレン、発売することになりました!!!






うわーうわー



5月27日に『ふたり』(いきものがかり)←コレ絶対買う!


に発売で


絶対RYTHEMもなんかしらんけどシングル出しそうな気がするんだよねー


下手したらどっちも買えないかも









でも、地味に楽しみやなー
20:58 | キマグレン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うわーーー(◎Д◎)

何かねー昔ね・・・RYTHEMがスッキリで特集されてて

ビデオに撮ってたんだけど



今、うちはHDD&DVDレコーダーなんでそのビデオもおいてるだけで全然見てなかったの!







そしたらねー


弟が


キマグレンが出とるー





とか言うので見に行ったら





そのRYTHEMを撮ってたビデオになんとキマグレンが


こういう偶然好きです


けど、やっぱりその当時にキマグレンを知っとけば


デビュー前から知っていた私の中での新人アーティスト




っていう特別な存在になってたのになー


とかは思います(・ω・)←




けど、あいテレビの件でキレてなかでの


この発見は嬉しいものでした
17:37 | キマグレン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

裏面は

天国の郵便ポスト 裏



見てください!この裏面!!!

四角く切り抜かれたところからDVDに印刷された『キマグレン』の文字が見えてんの

さすがだ~って思ったわー(@Д@ノ)ノ~~~☆




次も買おう~☆って思える瞬間でもあるね
23:09 | キマグレン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

買ったぞー∩^ω^∩

買ったのは水曜日。
ただ写真が撮れなかっただけ←

天国の郵便ポスト


じゃん


キマグレンのCDを買うのは初めてなのでめっちゃめちゃテンション上がります↑↑↑

そして中身は・・・

☆天国の郵便ポスト

→神です!泣けます!さっすがクータンみんなが共感できそーな感じになってる
これ聞くとなおさら『後悔しないように想いは伝えたほうがいい』って思っちゃうね

☆さよならの朝

→天国の郵便ポストとは違ったせつなさ?が伝わってくるw
曲調はこっちの方が好きかな~

☆タイトル忘れた←ぇ
アップテンポ~
だったかな。(友達に借りたCDに夢中であんまり聞いてないの)




といった120点満点の内容なのさ

リアルな知り合いなら貸してあげます(vv)




キマグレン、やっぱ好き


たとえ担任と趣味がかぶっても!!!
23:06 | キマグレン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2009年来たぜ~~~~(><)

今日、

初めて

『ミーアキャット』!?

のCMで

キマグレンの曲聞いたぁ



よかった~~~o(≧▽≦)o



しかも、



3月4日発売

決定しました!!!





明日、予約してきまーつ(★ω★)



23:12 | キマグレン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
