
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GLORIA



マヂはまった(・∀・)

あの日のFM録音しといてよかった~

聞けば聞くほど深くなる。YUIのGLORIAが(≧∀≦)


青春時代で人生が変わる 恋したいの


私もした~~~い。恋ね~恋ね~~~

まぁ、今して無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無い事も無いかな~
さてどっち?笑
ってか数は東野君の背番号。笑




ってか数を合わせただけやけん。笑
事実は述べない。笑



とにかくYUIのGLORIAはPVからなにからなにまでええ曲です。









今日は雨の日でしたずーん(。_。|||)←
明日は学校やぁぁぁ



席替えだよ。嫌~~~~~~~~~~~~


まぁ、隣の人はおもしろい部類だと思います。



後ろの人は知的に見えて愉快な部類だと思います。

後ろの2人はいい夫婦だったと思います 笑




後ろの2人の後ろの方は私の大好きな友達です。笑




夫婦喧嘩に水をさす役割をしてたのは私でした。
委員長(男子)に便乗して天才元生徒会長様をおちょくるのは楽しかった。

が私はSじゃない。笑





さてさてどんな席なのかな~


個人的にあの子が後ろやったら最高(*≧▽≦)
一緒に居て落ち着く人よーん(^^)b












18:27 | YUI | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

again






はまってしまった←


yui最高だからね(><)
13:53 | YUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

I LOVED YESTERDAY

友達が
貸してくれたの♪

YUIの
【I LOVED YESTERDAY】

っていうアルバム。


I LOVED YESTERDAYI LOVED YESTERDAY
(2008/04/09)
YUI

商品詳細を見る



んで
その中の


【love is all】


って曲が
すっごいしっくり来ていいの♪


ってかこの曲ラジオで聞いた事あったのね♪((ハハ


とか後、他にも
いい曲たくさんあって


ほんと、その友達に感謝(´ω`)感謝(*´ω`*)


YUIって
さっすが
RYTHEMとかいきものがかりとかと一緒で
個人製作なだけ
あるよね♪


YUIのことさらに
好きになれてよかったアルバムです♪
みなさまもお聞きになされ♪笑
21:47 | YUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そういや・・・

テスト勉強㊥、聞いてたラジオで聞いたYUIの新曲

【Laugh Away 】

前作のnamidairoを超えてますよ^^

いや、昨日ね・・・友達と遊んだときにショッピングセンターに居たら
掛かったんですよ★
配信限定のシングルのはずなのに・・・!
それでユーチューブで調べたら


あった(≧∀≦)★


っちゅうことで追記にて公開★
続きを読む
23:49 | YUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

namidairo

買ったんよ~(▽・)★~








とうとう買ったの~(∀)~★








YUIちゃん、かわゆい~♪
通常盤のジャケのほうがお気に入り♪笑
続きを読む
23:35 | YUI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
