
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CDTV*mihimaruGT*

完全に見逃した―(;Д;)って思って心病んでて
それでも粘ってたら



出てきたお~~~~o(^ω^)o



もうめちゃ、嬉しかった



曲は『気分上々↑↑』と『幸せになろう』で

『気分上々↑↑』は予想通りの盛り上がり~

miyakeさんもhirokoちゃんももっと好きになれたしぃ

後、『幸せになろう』

これはなんかしっくりきたよ~☆

みんなぁ...2009年幸せになりましょo(≧▽≦)y☆☆☆



とまぁ、見れてよかったです

紅白出てなかったし...

今日みたい気分だったしね←

コレで2009年もmihimaruGT、好きでいられるさ♪笑
04:55 | mihimaruGT | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっとぉ!!!

ちょっとぉ!!

今、久しぶりにHP行ったら情報が出てて

mihimaruGTが

10/21、19thシングル『幸せになろう』を

発売するんやて(・ω・´)!!!


あぁ...あたしとしたことがきづかへんかったわ((ぇ

とりあえず、欲しいね(*´Д`*)。○

まぁ、何とかするベー★笑
23:42 | mihimaruGT | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こちらも

気になりますb(・∀・!!





重いので追記に・・・



mihimaruGTの

diverge



確か、失恋ソングだったかな。


失恋ソング・・・

RYTHEMの夏メロには微妙に思い出があります。
今も忘れられません・・・↓
霞桜は微妙にあります。
Bitter&Sweetは
ないです。
首すじラインは・・・
思い出できそうです・・・

失恋するとか決め付けたくないけど
クラス 離れた時点で
失恋するかなと。


今の人は何だかんだ言ってすっごい好きです。
でも、微妙です。

相手が私を見てくれなくても
好きだから・・・
諦めたくないです。



今回、諦めたら・・・
当分、恋なんてしたくないです。


もう、嫌なんだよね・・・
失恋ばっかなんて・・・


桜唄みたいな別れが
3/20?
訪れるんだなって思うと

今、一秒一秒を大切にして

いい思い出にしたい。







続きを読む
18:14 | mihimaruGT | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
