
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いきものがかりが!!!!!!!!!!!!!!

やばいやばいやばい





シングル
「いつだって歩き出せば」
2012.1.18 ON SELL!


アルバム
「ニュートラル」※表記は謎
2012.2.29 ON SELL!




これはやっばい


かっっっっっっっなり嬉しい。
絶対買うよ
さおりさん ライブ前に絶対アルバムは聴くべしw
また二つとも貸します\(^0^)/





カウントダウンTVにていきものがかり見逃してて病んでた私ですが



この通知やばい。やばいぞーい。









はい。あけましておめでとうございますw
去年は 面倒さゆえにあえて 2011年を振り返らなかったのですが
2012年 有言実行を目標に

がんばっていきたいです。

後、 みんなを笑顔にさせたいなwwwwwwwww






とにかく本当に本当にうれっしぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ





あらたに野望も浮かんだし。
誕生日ももーすぐwwwwwwwwwwwwww





今なら宿題頑張れるぞwwwwwwwwwww






でゎ!
21:59 | いきものがかり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

きみがいる


おとといフラゲしたよ




きよえちゃんの曲だよ(^ω^)




かわいい ポップな曲です

元気になるから 聴いてみて
13:21 | いきものがかり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

買ったよ


いきものがかりの新曲


『ありがとう』



だ(ω)






やばいよ~
いきものがかり好きな人見つけてさ
テンション上がったよ ̄∀ ̄(あみなちゃん風)




かなり嬉しい






ありがとうはね
夫婦対象の曲かも…


と 最近何かと音調似てるかな





ありがとう


何だかんだ私が1番好きな言葉です(*^ω^*)




死ぬまでに∞無限大∞にありがとうを伝えて生きたい


そう改めて思えた曲です
10:35 | いきものがかり | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

せつな~い曲と言えばやっぱりこれ


昨日久々にこの曲聴いたんだ…


何かふと歌いたくなって。







そしたら帯の

『いとしさを超えて
悲しみを捨てて
新しい私に
今出会うの』

が目についた。
で思った。





切ないな……って。


たぶんこの曲を作ったり歌ってる本人であるいきものがかりは
本当に歌いたくないくらい切ない曲だと思う。





でもそれを解禁したのは
私たちに伝えたかったメッセージがあるんだと思う。






私なりには

『失恋して 悲しいのはわかる。
忘れたくても忘れられないくらい今も好きなんだよね。わかるよ、とても。
だけどそろそろ前を見よう?
前を見て未来を歩もう?


そうしないと…………』



的な解釈で受け取ってる。


そんだけ深い恋してみたいようで怖いよね~
私は明日からしばらく勉強付けの毎日になりそうです。


友達できるかな~


不安7割、わくわく2割、残り1割



んな感じやけど今日は春休み最終日を楽しみます!
03:29 | いきものがかり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いい感じ~

昨日いきものがかりのまだ着うた配信しかされてない曲ダウンロードしたのよ!!!



ええ感じやった(∀)




5月5日は新曲『ありがとう』が555円で発売するらし~い

お財布に優しいね(/ω.)♪




NHKの朝ドラマの主題歌で今流れよるけど


私一切聞かない努力をします♪

嬉しさ倍増するでしょ~?(笑)




後はAKBの4月7日発売のベストアルバム欲しい!


お金がない(;д;)




少し安いけど劇場盤は嫌~っ

あっちゃん嫌いやないけど
う~ん…


みんなが写ってる盤のがいい!



まぁ今買えなくても今年中に買うよ(ω)♪♪♪
01:48 | いきものがかり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日のHEY!HEY!HEY!は…


いきものがかりが出るよ!



久々?かな~(≧∇≦)




楽しみV(^-^)V


みんなも見てね(^o^)/
19:18 | いきものがかり | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
