
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美しい単語


勉強中に発見!!!
こういう語彙は好き
02:59 | 白木杏奈 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まぁ、じんせいいろいろ

何か、アメンバー限定記事に書いてることめっちゃ共感!


というか性格が似てそうな気がしてきた←




この共通するところ・・・・やっぱこのアーティスト(天テレOB?)大好き!






後、YUKAちゃんがツナイデテに込めた想いにマヂ感動しました。



YUKAちゃんブログの感動的な記事





少し、白木さんとリンクしてるかも。



これから出会うはずの手を求め続けてほしい




たぶん、YUKAちゃんの願い、私には無理。
だって、人に好かれることなんてないよ。

誰かにさ~好かれなくたっていい。


私を見て、笑ってもらって、


・・・なんか芸人になりたいみたいな言い方やなぁ・・・


じゃぁ、


私と一緒にいる事で楽しいと感じてもらって
少しでも幸せだと感じてもらえることを目標にがんばるね←



これで普通の人間なはず。

23:36 | 白木杏奈 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おぉ―――!!

聞きたかった杏奈ちゃんのソロ曲、発見したぁ

めっちゃええ曲なんよ

誰かわからんけど

ようつべに上げてくれた方、

マヂ感謝しますよぉ

続きを読む
23:45 | 白木杏奈 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっと、ちょっとぉ!!

ちょっと、ちょっとぉ!!


白木杏奈様からコメントがあったよぉ


たまにだけどコメントしてよかったわぁ(*´▽`*)


めっちゃ幸せなんだけどぉ


だって歌手、本人だよぉ


あぁ...


今なら死ねる...(´Д`O)
12:38 | 白木杏奈 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

嘘!?????

今日は、杏奈ちゃんのブログ行ってきました





そしたら、限定でCD出すかも!?って





これは買うしかないっしょ





もう、最高
02:38 | 白木杏奈 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

来た来た\(o・V・o)/

白木杏奈ちゃんのメルマガ申し込んだら


早速来た―――(・V・)―――


嬉しいわぁ(・ω・)


お題とか絶対明日送っとくんだからぁ


ちょいおしいのはライブ見に行けないことだけど(←


メルマガでテンション上がってるからそれでいいや
00:55 | 白木杏奈 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
