
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ここでだけ本音

まず、アンコンについて反省。








もっともっともっと努力すればよかった。
後悔するならなおさら。



でも私は部活捨てて勉強を取ったんだよね。
だからやる気なかったんだよね?



じゃぁ、絶対受験勉強手抜いたらいけないと思う。
不完全燃焼で終わる2012年は絶対に嫌だ。



今から意地でも偏差値7上げてやる。
誰に何て言われたって私は上げる。絶対に。
じゃないと 本当に本当に泣けてくる。


私の人生に金がひからなかったのは努力が足りなかったからだ。
何か中途半端な人生じゃん。


誰かのせいにして、逃げ腰な私を先生が叩きなおそうとしてくれたのに
それも、何か 見放された気もする。





絶対がんばろう。

本当にがんばろう。




勉強も最後の定演も。







今年の目標は【有言実行】




そして 【脚下照顧】【笑顔】




このマニフェストでがんばる。







それでは次の更新を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

21:56 | 部活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぐgふふはは(^w^)


\アンコンの曲何となく決定しました/




今年は先輩方に聴いてもらう発表会あるんかなー?
あるけど、来てくださらないのがオチかなー?


ま、何より 
テンション上がってるー(^w^)☆





やのに最近遅刻気味。
がんばらなあかんのに← 足ひっぱってるのに。
(部活の話)
中だるみしてるっぽい なつみさん。
いや、明日から変わろう。






昨日、今日はいろんな方にグルT書いてもらって満足(^w^)

いろんな方が来年のクラス一緒がいい 的な内容を書いてくださって
嬉しい限り***
私も一緒がいいっす☆☆☆







で、さー 
と化しましたw

いろんな方に最近憧れ
話せたらわ~~~~となるー(><)

いや、憧れって大事よね。うんw





勉強頑張ろうって深く思う。
古文目指せ偏差値20UP(^w^)
最近いいサイト見つけてうん。がんばろー←




今の高校入学して本当よかったって
思う、毎日 etc・・・←カッコヨク



21:38 | 部活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

inちゅう○くにて

よーし。

とりあえずキーボードで更新したいから
キーボードで更新しよう。(まどろっこしいやつでごめんなさいw)





まず、1日目。
オレンジTシャツたくさん。あ~載せよう。
写真載せよう。うん。こんなやつ!
オレンジT


みんながコレで集合。
何かあれだよ、修学旅行行く感じのワクワク。
しかも、一応、公欠( ̄∀ ̄)ドヤ

ま、まだ埋め合わせできてないのも事実。
数学、英語、マヂで苦しみ中。私。タスケテw



で、ですね。
松山にバスで向かい、
中○東○航空に乗って上海へブーン。

はい。機内食・・・キター(゜∀゜)
ガッカリwガッカリwガッカリwフフ
ニンジンがニンジンの味しません。ってか水の容器何!?!?!?!?

いやーちゅう○くって ちゅう○くなのね。


それで、○海ついたら入国手続き。
私、4日間外国人だよ!すげーーーー
ってか日本語が少ないことに感動。(当たり前)

で、搭乗手続きしてから、大連へー

烏龍茶を買ってみた。(サントリー)
中○語バージョン。これにも感動。(ぇぇ

で、D○到着。・・・ぇぇぇ空気が。
空気が淀んでないか!??うん?
でですねー 楽器やらスーツケースやらバスまで運ぶんだけど、
車が、車が、、、、、、めっちゃ怖い。不親切。




そして、バスに乗りこんでから。




バスの運転も荒い!ってかクラクション多すぎるーーーー


中○行ってD○での二日間ずっとこんな感じ。
街の雰囲気めっちゃ怖かった。

で、初の○国料理。
ま、おいしかった。ちょっと食べ過ぎて胃もたれたけどね(∀)メカブ美味だったb


んで、ホテル。
ホテル。


ホテル。



私、叫んでいいですか。




怖 す ぎ !!!!ってか不気味。




中も・・・(・∀・)
あの怖さは口にはできない。怖すぎる。



そして、風呂入って寝たのが1日目。






2日目。2日目はこんなTシャツ。
バリィT 

うふ(^w^)うちらの地元○リィさんのTシャツだよーヤホーイ

これで演奏地の中学校まで移動。
朝食の○ンタッキー(ホテルにて)はまぁまぁなお味。豆乳は・・・


ついたら、リハ。

演奏自体は楽しかった\(^0^)/☆
で、ぱーてぃ。
中○の方とお話したよw言葉が通じない。
けどまぁ、やっぱ子どもは子どもだ!うん。子どもの輪は太いなり。



んでホテル帰る。


ホテルの雰囲気に慣れてくる。


そーいやこの日の朝、私は、1~22階 を階段ダッシュしたよーwすごくない!?

上り下りした!馬鹿。



3日目の観光は省略。
4日目はかえるだけ。


家帰って号泣。したのは内緒ー(^p^)

日本のすばらしさわかった。

日本人でよかった。


ま、ありがとうございました!今回貴重な体験できました。
で、この記事日本以外の地名はカモフラージュしてるのは一部不適切な表現があるため、一応防衛しました。

それではw
22:43 | 部活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一歩前進( ̄∀ ̄)



最近 よく食べるなぁ(^^;)/


みぞれ?、抹茶味の氷のアイスだよ




今日他にも いっぱい食べました。
ただでさえ デブイのに
太ったかな~(;∇;)/~~(笑)




最近 いろいろ考えました
めっちゃ、私は 糞がつくほど マイナス思考で

駄目なやつ(これは卑下じゃないよ)


なんやけど


いろいろ助言 をいただいて

一歩前進できたかな と思います。
ありがとうございました(^-^)





じゃ 昨日の 自分から
何か 変われる ように 頑張る
20:57 | 部活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マーチ「春風」聴いてるなう

吹奏楽にどっぷりつかり中。
ま、練習もせなあかんわな-(・ ・*)とか思いつつねー



一番やばいテスト勉強から逃げまくりーーーーー(^ω^)




まぁ、それが私さー いやいや・・・
まぁ、春風流れ終わったら 新しくみゅじっくぷれーやーに増やした
曲聴きつつがんばるから/





今回の目標は20番上げること。
じゃぁ、そういうことで(^ω^)/
11:16 | 部活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

かっっっなりお久しぶりです。

あぁーごめんなさい。
私2週間も放置してたんだ・・・ごめんなさい。

疲れってこういうところに現れるよね
余計な事、自分の生きがいさえもこなそうとしなくなるところに出てるよね。





はい。一昨日定演がありました。
めっちゃよかった!個人的には成功\(^ω^)/
でも、先輩方が引退されるのは寂しいし正直不安。
次は私がひっぱる番って考えて割り切ってがんばるけどね/
とりあえず、タンギングがんばろう。
家でかなりの努力をしてみせるのさ/
エスクラ認めてもらうのさ/


アンコンに執着してるんじゃなくて
私はエスクラが好きだって

証明するためにがんばる。








ま、正直いろいろ不満はあったよね。
今まで。本当、本当 いろんなストレスに揉まれてたw
なんだろう スキだから 否定しにくかった。
でも終わった今だから敢えて言っておこう。


ありえなかった。本当いろいろ。

もっと早くからとりかかれば・・・

ってめっちゃ思ったね。何に対しても。
アンコンなんて2ヶ月前に言われても困るよ。
自分の中でなんて夏コンのあたりから覚悟してたのに・・・
しかも、一旦安心させられたりもしたのにね。


ま、ここで愚痴ってもしょうがない。
だって『終わった』のだから。


本当今までお疲れ様でした。





さっき否定しましたが、
先輩方が一生懸命に前向いて進もうとしてたのは理解しようとしてたんで/
責められないです。本当。
だから、 嫌いじゃなくて好きw
大好き。





これからは受験勉強ファイティングです/




じゃぁ、宣言してさようならしようかな。
勉強と更新がんばります/毎日。




じゃ今日はバイバイ★
19:26 | 部活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
