
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結果を言われたぜーぃ(><;)

マヂKYな弟~~~~~~~~~~



まぁ、いいです。裏番組にFNS26時間テレビがあったことが悲劇なのですから







パリーグ勝利・・・?


っていうのを弟から聞いた~~(・・・。


とりあえず、今から人権作文清書し終わって生活の記録塗ってチャレンジ6月号を3分の2終わらせて
NIEノートも少しかじったら


お風呂入って・・・


んでそっからオールスターを録画したやつを見てみようと思います←











ってか3回表まで見たんだけど・・・



初回か2回の広島の竹ちゃんが西武の中村にHR打たれたとこ・・・



めっちゃ気持ちよかったね。敵ながら。



竹ちゃんが笑う理由もわかる気がする←



竹ちゃんっていうのは今日まで。

明日からっていうかまた後半戦始まったら敵ですから大竹さんと呼ばせていただきます←

でも広島は現在大連敗㊥なんだよね(´・ω・`)

勝ってもらいたいな★何となく。







巨人も中日?に勝ってね。ブランコ以上の活躍願うぞ(><)ラミちゃん


ガッツも


あっ、みんながんばって~\(^0^)/


坂本君はまた打率ランキング、TOPに躍り出てください


21:51 | 球宴 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヘヘヘヘヘ(><//)!!!

タイトルきもいね;←



でも、それ以上に嬉しすぎますね↑↑



マヂ青木、最高



あぁ~~~9回表勝ち越しHR









ってかみんな、オールスターゲーム見てくれましたかぁ

すっごい見ごたえありましたよね














普段のプロ野球とはまた違ったおもしろさがありました


とりあえず、坂本君、金本が0安打だったのはちょっと残念(´・ω・`)





青木・小笠原・ラミちゃん・赤松・ブランコ・内川・阿部・井端


はHIT打って出塁してて...


よかったです


でもエラーの数は多すぎですね


エラーがなければパ・リーグにあんなに点が入ることはなかったんじゃないかな~


とか思ってたり←










でもやっぱ嬉しいです。それが一番大きい気持ちです。


セ・リーグ、明日も勝利を願います。


ホームランダービー、小笠原、準優勝おめでとう(o´ω`o)★
21:55 | 球宴 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あと5分!

あと5分で球宴~~(><)



楽しみすぎてやばい~~~(><)






部活は15:30には終わって16:00には家に帰って

そっからずぅーーーっと溜め込んでたビデオ見たんだけど







見たビデオは『ぼくの妹』








今、最終回を4分の1見ました


最後まで見て、落ちをしる


っていう決意を持ってみてます。






このごろ、私は涙もろい~


そして、ドラマに影響されることが多い~








何か常に何かに影響されながら生きてるって感じなんです。









それがすっごく楽しかったり、ためになったりして


そういう日々を送れてるってことが一番の幸せなのかなって


思ってたり。















あぁ・・・こうしてる間にもあと2分。


そろそろ行きますね。
18:18 | 球宴 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

球宴はダルとゴンザレス

◆球宴はダルとゴンザレス


ってYAHOOのTOPニュースの見出しになってたからそのまま記事のタイトルにしてみる!!





・・・まず、∑(゜□゜)


ですね。うん。





いや、巨人の選手は応援してるけどw





けど、大竹さんで行くのだと思ってからびっくりでした。





ってかダルさんがやっぱ先発なんだ~


ハムの監督は西武の渡辺監督に『ダルは1イニングだけにしてくれ』


的な無理な要求をしてるんですよ=3


そんな中での起用。やっぱり1イニングだけなのか!???


明日のオールスターがますます楽しみです\(^0^)/










プロ野球興味なくても見てみて~


たぶん、おもしろいと思う。


ふだんのプロ野球の試合より、1つレベルが上だよね。見ごたえがあるかなって思うんだけどw












何気セ・リーグはパ・リーグに負け越してます。

今年は明日・明後日ともにセ・リーグの勝利を願いますね(≧▽≦)
20:22 | 球宴 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オールスターゲーム2009*出場選手を見てみて・・・*

何かねー


東野君はファン投票で結局5位だったんだけど
4位との差は331票差で





332票投票すればよかった!


とか馬鹿なことをいまだに思ってます←







ってか巨人からは6人出場です(☆ω☆)


監督推薦でゴンちゃんも決定(><)


他はファン投票・選手間投票で選ばれた


坂本君・小笠原さん・ぐっさん・阿部ちゃん・ラミちゃん


です∩^ω^∩






個人的にパ・リーグで杉内君が監督推薦で選ばれてたことが嬉しかった↑↑






まぁ、セ・リーグ応援します






セントラル・リーグのチーム、勝ってー!!!!!!!!!!!!
20:45 | 球宴 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
