
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勝った☆

巨人阪神に勝利



秋山くん に勝った☆




愛媛県人やけど
私は巨人応援した


8対3やっけ?



最高です



後は


原監督の母校負けた
こうなん 恐るべし
19:08 | 巨人 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

見た♪

よっしゃ~
昨日巨人勝った
打線爆発やし
今日もラジオ観戦する


さっきも熱血プロ野球速報見れてテンション




そして AKBが昨日は
Mステ出てた
かっなり嬉しかったよ
優子ちゃんかわいすぎ
えれなさん卒業とか
寂しい
ヘビロテは好きやわ



ちなみにオールナイト日本のAKBメンバーはチームBばっか←
しずかさんだけAですな


北里りえ大屋しずか高城あき

やたけど
いつのまにか寝てた




来週も聞く
いや24時間テレビにそなえて寝るかも←
07:49 | 巨人 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

勝った↑in坊ちゃんスタジアム




外野席で見させてもらったんだけど、
楽しかったよ(^ω^)



東野くん先発試合を見れて感激だ




前半は両者投手の投げあいだったんだけど
向こうのエラーから由規が崩れて


巨人は打線爆発




友達にメールして
糞テンション高いメールに付き合ってもらいました(^_^;)

感謝だ




東野くん 勝ち投手やし
一生忘れられない試合になりそうです。




ヤクルトのホームゲームなのに巨人ファンの方が多いという試合。



何か複雑やけど
巨人は愛されてることわかった



生の亀ちゃんのヒーローインタビュー聞けて嬉しかったし





ありがとう。
ありがとう


巨人大好きだ
21:58 | 巨人 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

負けた

負けました(´∩`)



ぐっさ~ん




東野くんは勝ちますように…(>_<)





というか明日勝ちますように…
21:09 | 巨人 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もーすぐ!!!

もーすぐ坊ちゃんスタジアムで巨人戦ですよー(^ω^)☆




かっ飛ばせー松本






これが言いたくてたまらない(><)!!!!!!!!!!!!







優子ちゃんの感受性好きやわ
大好き***
20:08 | 巨人 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

待ち受けダウロったwwww

東野くんの画像ダウンロードした(^ω^)



ジャイアンツモバイルの会員になったで(≧ω≦)




待ち受け東野くん(∀)





今日は内海ですね☆
すごい!
清々しい勝ちゲーム( ̄ω ̄)☆★
21:19 | 巨人 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
