
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おもしろいこと

いいまつがいというか覚えちがいなんだが・・・




まぁ、このカテゴリに入れておきまっしょー(^ω^)





私の中で密かにブーム→→→『ねくら』





ねくらがブームって意味わかんねーーー



はい。そのとおり。







説明シマース。






ある日の友だちとの会話

~私がネガティブかどうか~


私『ちゃうし』


友だち『いや、絶対ねくら』

私『ねくらってどういう意味?』

友だち『根が暗いやけど・・・知らんかったん?』

私『え~オクラの種類か何かやとおもっとった~』




~終了~





友だち、 爆 笑。


いや~いや~


知らんし。ねくらとか。
絶対 横文字 とか カタカナ やと思ってました。








とまぁ、最近勉強ネタ多いのでおもしろい?ネタを注入してみたさ。


いろいろ忙しすぎるんです。


でも、更新はやめません。






このできごとのおかげですっかり『根暗』ってことばを覚えることができました
21:46 | いいまつがい | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっほー\(^0^)/


今ね---

テンション高いっす






今日はいいまつがいありましたーーー(・Д・)
しかも、カープファンに怒られそうないい間違い(^^;)






私「広島の監督の名前ってホワイト監督やったっけ?」

友達『ブラウンやろ!!!』







色違いでしたー( ̄ー ̄)アレ


まぁ、こんな日もあるなつみさんだーーーぁ
21:07 | いいまつがい | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さしすせそが言えない日々。

このごろ、『さしすせそ』が言えず『しゃしぃしゅしぇしょ』になっちゃいます。



例えば・・・


私は「そーとー・・・だよね」


って言いたかったのに


しょーとー・・・だよねっってあ¨ーーー(;□;)---」




こんな感じ。


「はさみを使って・・・」





「はしゃみを使って・・・っっって(´□`|||)」




こんな感じ。わざとじゃないよ-

みんなはこんなことないのかなー(´・ω・`)!?







ってかいいまつがいじゃなくて

たんにろれつが回ってないだけ!???
21:08 | いいまつがい | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

よよぎのことを...

代々木のことをずっと「だいだいぎ」だと思って

みんなと会話してたらすかさず



よよぎやろ!!



って突っ込みを入れられちゃいました







こーやっていっつも突っ込んでくれるクラメンが大好きです


22:32 | いいまつがい | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バツイチ

部活にて。



『うち、バツイチなんよねー。。。』

※あくまでも冗談です!その内容は。なのにわたしは・・・

「バツイチって子供がおるんやったっけ???

みんな:違うやろ!




―――――バツイチは離婚を一回経験って意味でした。。。








何やろー知ってたのよー
何か私のなかではバツイチ=シングルマザーの公式が勝手に成り立ってて
そーいう変な応答をする私と化してました;





まぁ、こーいうのもありだ\(^0^)/きっと。
みんなが受けてくれればいいですーそれで。
まぁ、それが通用しなくなると思うんで気をつけねば!





脳で考える前に先に口に出ちゃってるから怖い;
20:29 | いいまつがい | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いいまつがえ

さっき母さんと会話してて

『職員室』を『卒業式』

と言ってしまったなつみですヾ(・V・)



このごろ、言葉がちゃんと言えないのよ~(Д)~



ってかどーいう脳が『職員室』を『卒業式』と言わせたのか...( ̄ー ̄;)



絶対、友達と会話してるときも、こーいうことあるよ。気づいてないけど←








今日とか後輩に何かを教え込むときに

意味不明なことを発言してたもん(@Д@ノ)ノ~~~

ごめんね。後輩。

こんなダメな先輩で←





そうそういい間違えたり失敗したりしたとき、最近使うのが

『私、馬鹿やけん。』

なのねー∑(゜□゜)

コレで済まされないときもあるでしょ。普通は。

って思うからやめなきゃなー;









決してわざとボケてるわけではない。

↑これわかって~(*A*;)~!!!
21:36 | いいまつがい | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
