
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まさかのフライデーナイト

オールナイトにっぽん聞けねーーー((←そこ!?



スピカーのサンデーナイトレディオ聞けないのかな~

って思って調べたらやっぱ移動してた。




移動は構わないんだけど深夜って何なのさ!


私、そこまで金曜日の夜に親切な人やないからね~


きよえちゃんのラジオも聞いてない奴ですから~






あのラジオ番組すきやったのにーーー

あの時間帯に新しい番組。しかも、あの意味わからんサーファーのやつとか・・・





日曜日の楽しみをとるな!って感じ(`Д))



ごめん。今日はちょっとあることがあって何でもかんでも穏和には生きていけないよー・・・。



F-1はちょっと燃えた(゜∀゜)
ただ車が走ってるだけなんだけど
あのススーーーッっと早く走ってるのが気持ちいいんだよね。意外に。
爽快(`ー∀ー´)♪笑
22:25 | スピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

泣いてもいいですか?




はぁ・・・。勉強がはかどらん。


スピカのラジオがなくなったぁ・・・(T_T)!?





マヂ悲しすぎるよーーー。。。






わかんないけどさ~

何かたぶん、番組打ち切りな気がしてきた。





先週のラジオ聞けばよかった。


21:23 | スピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いい曲だからw

たぶんまだインディーズなんだろうけど


好きなアーティストです∩^ω^∩





何かむかつく。今年は愛媛で夏休みライブせんかったしw
去年やなくて今年やったらな~~~~






やすさんの容姿はねーあんまり好みじゃないんやけど

歌と声が好き★★★

やわらかくて心に浸透してくる。





好きです。





季節はずれかもだけど線香花火って言う曲のPV見つけたから貼っとく!


※PCで見る事を推奨












~♪寄り添って ふるえるその光は
まるで はかない命の灯火
消えないように 近づけた
手のひらの中で 咲いた
線香花火


線香花火/スピカ
21:21 | スピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

欲しい~~

さっき、スピカのHP行ってきた\(^V^)/

ってか『スピカBEST』欲しい~~~(*・ω・*)~~~!!

んで虹のかけらをipodに入れるの~(vv)

夢、膨らむね( ̄^ ̄)

あぁ...




誕生日、貰ったお金で買ってやるんだ!!

そんときは写真UPするからね~!!

お楽しみに
23:00 | スピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さっき

さっき、スピカのファンクラブに入会してきた\(^0^)/

ただだし...←ぇ!?そこ!?

いつか、生でライブが見たぁぁぁい!!

とか思ってる~

もともと愛媛にはゆかりがあるみたいだかんね!!

今後、きっとライブをするでしょう★笑

みんなに、スピカって誰よ!?

って聞かれるけど...

売れてないんよ!!

としか返せない私はFAN失格だよね

これから、よけ紹介してくんじゃ

みんな、

スピカについて知って行ってね(★V★)
22:11 | スピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
