
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生きる意味

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
02:34 | 未分類 | edit | page top↑

今更揺らぐ・・・

私さ いろんなこと 一気にできるほど器用な人間やないわけね


今、部活3つ ま 2つ兼部してるんだけど
どっちも忙しい部活なのです。


しかしですね そのうち1つはまだ、確定新歓やってないわけで
今更揺らぎ始めるというwww
止めといたら 始まってないし、途中で辞めることにならないし
入るって宣言してるけど 止めてしまおうか、

って思い始めてる今ですね…

バイトしたいからね あんまり部活頑張りすぎても留学という夢をかなえられなくなってしまうし、ねwww

本当迷います。どーしよう(´ー`)

やめるんなら こっち っていうんはもう決めてる。






ま、もうちょい悩もうかな… どっちの部活でも大切な仲間という関係を築き上げられて
自分がうまく両立できる要領のいい人間になれれば、それが一番ベストなんやけど。
08:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

START

大学生活始まって2週間。











先週1週間はアホみたいに幸せでたくさん笑った一週間でした(・∀・)☆













今週はあんまりいいスタートではありません。なぜ。













というか私失礼なことしすぎ・・・人の名前 50人以上はさすがに覚えられないで。。。













うーん サークル3つ入るんですよね。

楽しみな反面10月からが恐ろしすぎる 怖い。どれか中途半端になった瞬間 病み期に突入しそうです。



でも入りたい部活なんで 今、やりたいことを 今、この一瞬にやりたいことを 「今」を大事にして生きるって決めたからこの決断で間違ってないと自分を肯定することにしました。

残念ながら吹奏楽部は見学にさえ 行ってません ごめんなさい。













授業はですねー 数理と自然分野 はできるだけ2年間でとることを心がけてて

心理学・情報分野は取れるだけとります。



経済学部ですが 経済分野は絶対必修以外はとらないって決めてるので

うーん その辺納得いかないときはあるけれども

後悔しない大学生活を送りたいと思ってます。







では。
17:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブラック

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:17 | 未分類 | edit | page top↑

悔しかった。

O府立大学 受けて落ちました。


まぁわかってたよ

マイナス17点のD判定で願書出してたわけやから。

二次では逆転の効く配点やったし 可能性が0じゃない限り挑戦しないと後悔すると思って受験しました。



結果落ちたけど
受けさせてもらえて
本当に本当によかった



きっと 私はこの先 第1志望の大学行きよる子と会う度に妥協してきた自分の高校生活思い出して 自分嫌いになったり 悩んだり苦しむんやと思う。



でも これがゴールやないし。

絶対就職という夢は叶えます。


もう妥協はしません。



昨日の13時頃発表で
見た瞬間は やっぱり(^O^)って笑いよったんやけど
同じとこ目指してたライバルが受かったん知って 何故か泣けてさ… そっから 落ちた ってみんなに報告しまくった(笑)で開き直って外出したりビデオ見て気分転換した後、勉強するにも手付かずで
やっと立ち直ってさっきまで勉強してました。


12日まで勉強するんやけん
4月から少しは報われたらいいんやけど。
…例えば首席で卒業するとか。あぁ目指そう。


よし 後期変な点数とらんように
頑張ろ\(^0^)/



ということで。
00:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最後の添削&制服よ………寂しいぃぃ

今日3月7日をもって

やっと 制服卒業(*´∀`*)



同時に最後の添削!

寂しいぃぃぃぃぃぃぃぃ(泣)先生ぃぃぃぃぃぃぃぃ(;;)/~~


本っ当、楽しかった。
めっちゃ楽しかった。

いろんなこと教えていただいて
本っ当、感謝(*´∀`*)



………………………

合格発表が遠くて
わりかしあっさりしてます、今wまぁソワソワはたまにするけどw


明日は中期試験!
自由英作文楽しみ過ぎる




とまぁ 勉強なうですが

しかし 決まってる子のSNS見ると染髪とかピアスとか遊びとか うらやましいく思うわけ。
実のところw


まだまだ私は自分の未来を作りあげてる途中なわけで。



これからの4日間 勝負なわけで。



倍率21.6倍なんて
けちらすわよ!!!!!!!!!



でわ 後1時間頑張るぞぃ←
00:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
